またもや勘違いでアクアとサンシャインヘブンズの終了日を間違えていました…

更には復刻メイクアップチャレンジも…

2キャラ目の最後のパーツを残り2回で取りそびれました…

ほんとまぬけ…

 

しかしながらラブエレメンツヘブンズはなぜか2種排出でき、モーリーのあたりキャンペーンも5回でコンプできました!

運良く数回で当たることもあれば、10回以上やっても当たらない時もあり…

まだ近所の筐体は半分くらい残っています。

 

ラブエレメンツ最後の部位出てくれるといいなあー。

まだラブエレメンツのメイクアップも終わってないし、フレンドカードもやってない。

めちゃマジとラブエレメンツヘブンズのために通う感じです。

 

しかししかし、次期は月額制が採用されるそうでェ…

ますます女児離れしそう…

必要なのかなあー?

とりあえずがんばってファンブックをゲットしよう(また予約できず)。

グミとコーデブックは一応予約しましたが、なんだか混迷って感じになってきたなあーと感じます。

どんどんお金かかるね…

 

そういえば、ハロウィンパンプキンも、トップスとボトムスばかりでアクセとシューズがまっっっったく出ない。

でもメイクアップチャレンジあったのでひたすらハロウィンやって、なんとかアクセとシューズゲットしました。

そしたらもうやることがない笑い泣き

フレンドカードやるとラブエレメンツヘブンズ狙えないし笑い泣き

なので2キャラ目で復刻版のエレメンツコーデカード収集してます笑い泣き

コーデショップももうスキャンするものがないので、めちゃマジ買う時しか行けないよー笑い泣き

プリマ地獄再来笑い泣き