恒例の終了前駆け込み、今回もヘブンズが2枚出てくれましたがダークネスとフラッシュが6章前半と同時に終了と知らずフレンドカードに専念していたtommieですこんばんは。

 

ヘブンズは3回分けだと思っていたんですよ~えーん

4回でしたね…

これはキツイびっくりマーク(今更)

 

ナムコとモーリーも少しやりまして。

ナムコは終了週の前週はさっぱりで、終了週は1回になんとか1枚ずつ出てくれました。

でもでもまたもや同じ部位ばかり…

どういう仕組みなんだか無気力

 

はんなりビビッドは初回になんと2枚出てくれたんですが、フィーバータイム来たびっくりマークはてなマークと思ってもう一度やったら今度は0枚でした真顔

 

そしてそして、ランダム排出はまたまたジェニファーフェスティバルでした…魂が抜ける

どんだけネガティブ

 

次はサンシャインとアクアですね~

どちらも型紙はそこまでなので今回は追わずにおこうかと。

サンシャインのエフェクトはかっこいいですけどね照れ

アクセの癖がとにかく強いびっくりマーク笑い泣き

 

後半はゆかた三昧ですね~

夏は終わったよびっくりマーク

どっちかと言うとラブエレメンツのヘブンズが欲しいので、後半の前半はまったりやりたいと思います。