今日から第6章。

まだやっていませんが、とりあえずものすごく盛り沢山ですね。

エレメンツフェス復活&デザイン違い…

&ヘブンズ化無気力びっくりマークびっくりマーク

通常のフェスもまた2種だし…

フェスだけでどんだけ金かかるんだーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(デザイン違いはやらなくてもいいんだけどでもほしい赤ちゃんぴえん)

5章のフェスを2アカでやったのしんどかったのに…ネガティブ

やらなければよかった…ネガティブ

 

ディッパーダンは2種になり。

トップスは買うしかないみたいですね。

2ヶ月連続でクレープかあ~昇天

しかもコースター揃えるなら最低6個…

コースターいつまであるかなあ…

できれば前半後半の3個×2回でフルコンプしたい…

けど無理そうだなー…(´-`)

 

マイメロとクロミはまあ普通にやるとして…

はんなりゆかた(プリパラプリチャンもっと言えばプリティーリズムの継承行事)もやるとして…

ガチャのファンシードリームパープルがかわいい。

ヒップホップレッドはストレートで揃った。

同じレッドでもフレンドコーデは手抜き感しかない。

今回はモーリーnamcoは無し?

グミも無し?

そういえば先日セブンイレブンでグミ半額で売ってました。

早くファンブック見たいなあ~(今日買うの忘れたのでお取り置きで週末買う予定)

 

今回はクレープやら公式配布のフレンドカードやらカード化するQRたくさんなのでコーデショップ通いに困らなくて済む音符

5章後半はスキャンするものがなくて、メイクアップチャレンジの作業プレイでショップ通うか迷いまくった。

結局あんまほしいと思ってなかったコーデのフレンドカードを焼きました。

ちなみにコーデショップでヘブンズは出ず。

プレイ中にメカニックビートヘブンズの最後の部位が出てめでたくコンプできました。

その時、これまでの持論が証明されるような出来事が。

それは…

 

 

 

高レアが出る「時間帯」があるはてなマーク

 

 

 

今までも排出の「流れ」みたいなものは感じていて、「当たり」の時間帯があるなーって思ってました。

それが今回、2時間ぶっ通しでプレイして「ここだびっくりマーク」という時間帯が読めた感じです。

6章でも検証してみたいです。

最終週(の土日明け)はUR確率上がるのは確定かなあ?

UR、最後の最後で持ってない部位がきれいに出て揃いました。

 

そんなこんなで、満を持してびっくりマーク左矢印6章に挑みたいと思います爆笑音符