コレクション1のステンドグラスヘブンズは1枚も出なかったtommieですこんばんは。
やはりある程度つぎ込まないと出ないのでしょうか?
ハートフェザーヘブンズの時は結構つぎ込んだし、マナマナみゃむは最後の最後で1枚出たので…

コレクション1は早い内にHR以外が揃ってしまってやることがなく、コレクション2を心待ちにしていました。
が、節約プリマジなので今週はめちゃマジ買うための2回だけ…
とりあえずモリキャンからと思いやったら、選択画面にない…
まだ設定がされていませんでしたガーン

店員さんに伝えたら、すぐ設定を変更してくれました。
 

排出は概ねSRでした。

URもコーデショップ合わせ2枚出たのでまあまあ?

キャンペーンも1枚出ました。

この調子で揃えたいですがメイクアップチャレンジは来週からなのでそれまでは禁プリです…

早くモノクロームホワイト揃えたいし、エレメンツやりたいし、みるきのフレンドカードもほしい笑い泣き

namcoもやらなくちゃチュー

早く来週にならないかなー

と思ったら来週はもう夏休みだあー昇天

今年は暑いのでかなり気力体力奪われていて先が怖いネガティブ

平年よりもやることが多いのに…

せめて排出がいいといいな…(´ - `)

 

そう言えば、コレクション1の最後の方はシステムがバグってました↓