今日はなんと…

 

3プレイで未所持の部位が1枚ずつ出てびっくりマーク

モーリー色違いストレートで揃いましたぁ~~~びっくりマークびっくりマークびっくりマークハートブルー音符キラキラお祝い100点ラブ

確変はてなマーク笑

それともいいターンだったのかなはてなマークうさぎのぬいぐるみ

 

URはみるきダブり1枚、あうるが新規1枚。

コーデショップは空振りだったけど、課金タイムは概ねSR。

最後の排出ではピンクが来て、期待大で必死に祈るびっくりマークお願い

…も、みゃむは出ませんでした昇天

 

リーチのコーデばかりで中々揃いません予防

なんならイースターバニーオレンジが最初に揃った笑

フラッシュエレメンツマイキャラパーツも始まったので、次はnamcoに突撃ーびっくりマーク

namcoも今日みたいだといいなあ~ニコニコ

 

そういえば、みるきとあうるの曲って似てるはてなマークニコ