コーデショップのコーデメイツで排出が少し読めることに最近気づいたtommieですこんにちは。

更に今弾のラブリー(ピンク色)の最高レアはHRしかないということに先週気付いて、コーデショップに行きたくてうずうずしてましたが節約プリマジのためなかなかできず、週末やっとできました!

そうしたら2枚目にピンクのコーデメイツ!

ハートフェザーヘブンズをゲットできましたびっくりマーク飛び出すハート

 

 

2回目でファイルもまた当たり、排出も未所持SRがピンポイントで出て、まあまあな週末プリマジでした音符

上の娘キャラは相変わらずチャイナネオンばっかりだしイースターバニーブラックはほとんど出ませんが泣き笑い

来週出なかったらポチるしかない昇天

 

コーデメイツちゃんも大喜びしてくれてますハート

 

おまけ

↑穴から顔を覗かせるお茶目なコーデメイツちゃんニコニコ