当たりました飛び出すハート

キャンペーン始まってから3プレイ目でしたラブ

早々に当たってよかったびっくりマーク

前日に別のモーリーで2回プレイしましたがハズレ、次の店で初回プレイで出ましたハート音符

どちらも残り数は17個でしたニコニコ

これでもう追わなくていいのでホッ泣き笑い

また月末まで節約プリマジの日々です笑

ミニファイルと色違いキャンペーン、被らないかなあーはてなマーク

被ったらまだモチベ保てるんだけど…昇天

 

ミニファイルキャンペーンからサンリオやめてイースターバニーブラックにしたんですが、すぐ揃うと思ったのに2枚しか出てない&ダブり泣き笑い

ボーナスタイム終わっちゃったのかな悲しいガーン

サクッと揃えて終わりたい泣き笑い

 

ミニファイルは片側からしか出し入れできない&真ん中で出し入れ口が逆になるタイプでした下矢印下矢印下矢印