参加してきました。

9時受付開始ということで8時半に着くくらいに行きまして、めっちゃ並んでるー!と思ったらメザスタの列でした。

プリマジ全然並んでなかった…

えっこんなに人気ないの?あんぐりガーン

 

フリープレイでしたがサンリオは選べず、有無を言わさず普通の第4章を選択されました。

フロートタイムでUR出ましたが当然課金もできずえーん

排出はRでした昇天

整理券、めちゃ余ってました真顔

200円が無料なのはお得びっくりマークだけどコーデショップも行けないし課金もできないので不完全燃焼もやもや

なのでその後ゲームセンターで普通にプレイしました笑

 

めちゃマジでプリマジチェックシックブラックを購入したら、あとはひたすらプチパールグリーンが出て、はてなマークはてなマークはてなマーク知らんぷりバグかなはてなマーク

 

サンリオは結構出ますね。

イースターバニーブラックも揃いやすいみたいで。

後半のnamcoとモーリーが今から怖い…

7日からのモーリーのミニファイルは、筐体に貼ってあったポップには「小学生以下」と書いてありました…

大人が当てちゃったらノーカウントなんでしょうかはてなマーク

 

今回枚数多いので更に節約しないとですね…

でもフレンドポイントが間に合わなそう…

やだなあーショボーン

コーデもみるき以外はあまり好みじゃないので、コンプするか迷います…

 

上の娘のキャラはなぜかチャイナばっかり出ます昇天