始まりましたね。

ゆうべ0時過ぎにマイキャラルームを見たらアイテムブックが全部色なしになっていたので一瞬びびりましたが、そっか4章かあーびっくりマークとテンションあがるも今朝公式のアイテム一覧見たらプリパラ方式のように前半後半で出るコーデが変わるようで…げんなりオエー昇天

 

ガチャやらDVDやらCDやらにも特典の嵐で…

プリマジがやりやすかったのは、そういうものや玩具がほとんどなかったからなんだなーと気づきました…

 

そもそも第3章の時から、4章の情報見てなんか盛りだくさんだなー金取りに来たなーとは思ったんですよね。

何かあったんでしょうかね。

 

とりあえずうちはポムポムプリン好きの娘がいるので、そのコーデをがんばって集めてプロフカードを更新したいと思います。

上の娘はシナモロールが好きなのでそれまで待つ予定(出るよねはてなマーク)

 

DVDのおとめマーガレットパープル、激かわですよね…

ほしいなあ…

でも高い…

 

そういえば昨日、アクアなひとみのためにラストスパートしたんですが、着せるものに尽きたのでキラパワサニーを初めて使ったんですが、5回着ないともらえないはずのキャッチコピーがもらえました。

最終日補正かかってるんでしょうかはてなマークうさぎ

そして、スクラッチのマイキャラパーツまであと2マスだったんですが、それも「2」が出てもらえました。

最終日補正…

 

ファンブック購入したので、これから4章の計画綿密に()たてたいと思いますびっくりマーク