土日、namcoチャレンジ行ってきました。

 

 

 

結論:ぜんっぜん出ない…

 

 

 

土曜日、アクアチャレンジのために5回まで、と決めて、3回目か4回目くらいでやっと1枚…

で、最後にもう1枚出てくれて、まあ2枚出ればいいかあーとその日は終了。

さくっと揃えてアクアエレメンツとちゃおステージやろうと思っていたのに、全くできず…。

 

日曜日、今日こそはさくっと!とがんばるも、やはり出ない…

この日は5回目でやっと1枚ガーン

悔しいので、上の子のキャラで再チャレンジ。

で、2回目でなんとかもう1枚…だけどダブリえーん

3種は揃ったので、もう諦めてポチることにしました。

スチームパンクレッドも控えているしね…

 

周りの方も、ほとんど出ていませんでした。

5回に1回くらいのペースなのかなあ?

ショコラティエホワイトは、1プレイで2種とか出たのにね。

自社イベントとコラボで違って当然かもですが。

市場が高騰するのも頷けます。

2日間で7ノグチケほど無くなってしまいました。

めちゃマジ2種購入と、うちは毎回コーデショップを覗いて、未所持高レアがあれば買い、無かったらQRのチケ化したりしているので実質そこから2ノグチケほどは差し引けますが。

 

未所持レア特にラブリーメロディは全然出ず、ビビッドスターばかり…

そしてなぜか、ハートフェザーパープルの嵐…

最後のカード決定場面でピンクのコーデメイツが来て淡い期待を抱くも、ハートフェザーパープルばああああーーーーーーーん…

もう要らないよ。

あとトゥルーラブもめちゃ出ました魂が抜ける

それ今週のおすすめなのよオエー(おすすめだから?)

 

とりあえず来週は、スチームパンクレッドをアクアチャレンジ目的でやってみます。

また同じような感じなんだろうけど…

Rがダブってばかりで全然揃わないので、追いコインはやめようって思う今日この頃です。

(でもそうやってスルーしたレアほど通常排出で出ない罠)

あ、あとステージはジェニファーのところがいい気がします。(都市伝説)

 

もう春ですねピンク薔薇