節約プリマジで、めちゃマジのコーデ買う以外のプレイはしなかったtommieですこんばんは。

やっと限定コーデショコラティエミント(namco)&スチームパンクレッド(モーリーファンタジー)&アクアエレメンツマイキャラパーツ解禁ーーーーーー!!!!!!!!!!

 

とりあえずまずはnamcoでフルコーデ揃うまでがんばる所存です。(でも1日5プレイまで)

スチームパンクレッドはそんなになんですが、一応もらっておこうかな…

結構高値で取引されてますね。

皆さんスチームパンクお好きなんですね。

 

ちなみにアクアエレメンツはまだ手をつけておりません。

限定コーデは限定プリマジでしか出ないのかな?

本当は先週のめちゃマジコーデ買う時にアクアエレメンツやりたかったのですが、娘が事情によりできなくて私がしたので、娘が自分でやりたいかなーと思いやりませんでした。(娘はこれ系のはストーリーとかちゃんと読んでるびっくり私はすっ飛ばす笑)

 

自分の前回のブログ読んで、ちゃおステージのこと気づいた笑

忘れるところだった笑

とりあえず明日か明後日は、アクアエレメンツ、ちゃおステージ、namco限定コーデやりますアップアップアップ

(節約だとnamco1回しかやれないんじゃ…)