アクアエレメンツのマイキャラパーツがかわいいので3月まで節約プリマジのtommieですこんばんは。

とりあえず先日めちゃマジとアマゾンコーデ(だっけ?)買いました。
(アドベンチャーでした。なんかそんな名前のプリパラにあったよね)
節約なのでその2回のみのプレイでしたが、
ショップでフル課金後、パティシエホワイトショコラだかなんだかのステージ一択!で、

URのあまねのアクセ2種、
SRのマーチングイエロー2種、
ホワイトショコラティエ(どんどん名前変わる)シューズ1枚、
あまねのなんちゃらローズのシューズとアクセ1枚ずつ
プリマジチェックブルーのスカート

とかなりいい結果でした。

第三章初回プレイだったからか、ショップフル課金だったからか、単に当たりターンだったからか…

ファンブックは先週買い忘れていて、あちこち探してなんとか買えました。
今回は3月に色んな店でキャンペーンがありますね。
アクアエレメンツパーツゲットには困らないかな?
ホワイトショコラの期限を忘れないようにしないと…
あと先月のちゃおステージもまだやってない(^_^;)

次にできるのは日曜日ー!に2回笑
禁断症状出そう笑

ご高覧ありがとうございました。