歳のせいかアイカツとプリパラがごっちゃになってるtommieですこんにちは。

グレチェンまたも2倍なのでアイテム増える前に前弾のジュエチェンだけは済ませたい!と思いやってみました。
なんとか1日で残ってたミライとカレンのジュエリングドレス完成しました。
カレンのは絶対揃えたかったのでよかった照れ
排出も悪くなかったし爆笑
ルーレットは当たらなかったけど…
あれは3回当てないとコンプリートできないんだよね?
1回でも当たるといいなあー

関係ないけどきららちゃん…じゃなくてらきちゃんの声がいちごに聴こえるのは私だけ?
声優さんは違うんだけど…

オンパレード情報調べてたら、配布のアイカツ柄アイカツパスもらうの忘れてたえーん
もうないよなあ…