ジュエル2弾はほしいのがPRりんかくらいしかないのですがりんかのためにやってきました。
珍しく初週に。
ヘアアクセが3枚出ました。
ちがう部位がほしかったです。
あとはRのアンジュがほしいなといった感じで
す。
初週にやったはいいけど6/6からモリキャンだった。
馬鹿だった。

ところで前にプレゼントボックスのさくらひめさんごをチケ化していたらキラチケアナウンスが出てジュエルコーデもらえました。
びっくり。
それと、ガチャではどうなるんだろうと思っていましたがそれも当たって最後にジュエルコーデ選択画面になりました。
気になっていたのでわかってよかったです。

しかし2弾になったら前回のジュエルコーデは集まらないのかな?
2弾もかわいいんだけど1弾があとヘアアクセだけの色があったので不完全燃焼です…

6月下旬からはだいあのコーデイベントですね。
だいあの服かわいくてほしいと思っていたので大抽選会参加しに行こうと思います。
筐体でも後々出るそうですが。

しかし1弾みらいチャンネルで出なかったさくらひめももが2弾で飽きるほど出るのでなんだかなあ(平常運転)
あとコナン要らないからりんかチャンネルやるのにほぼほぼ片側コナンなんできついです。
コナンチャンネルあるんだから入れないでください。
それともミスかな?
さくらひめももとコナン責めで枠が実質1個という罠。
そしてPRよりHRの方が出るという不思議。
しらゆきひめ揃ったので次回特別演習みてみようと思います。

おわり