えっ…
キラッとチャンス無くなったの????
キラッとボタンの役目1年で終わり!!???
ええーっ!!!!!

ジュエルドレス、キラチケちゃうんかーーーい!!!!!


えっキラチケは色違いのジュエルドレスしか出ないの!!???
HRとかいう頂点アイテムもキラチケじゃないの!!???



キラチケチャンスにギャンブル要素無くなったの!?



稼働してるのにHPの遊び方のページが完成してないってどういうこと!!???


フォロチケのリストはどこ!!!????




HRとかなんで急に出てきたし!!???
キラッとプリチャンの目玉キラッとレアKRどこいった!!???



まとめ
意味わからなすぎてさすがT2A、相変わらず!!!
ジュエルチャンス(?)の意味がよくわからなかったのでHPみたんですが説明が全くなく!!!
びっくりしました!!!!!
こんなひどい見切り発車は今までなかったような!!!
アイカツのジュエリングチェンジ情報仕入れて直前に仕様変更したとか!!??
プリチャンの目玉のはずのキラッとボタンを無意味化させたことには本当にびっくりしました!!!
そしてキラチケにジュエルドレスしか出てこないなんて、全く魅力感じないです!!!!!
今日はアイカツ30クレぐらいやりましたが、プリチャンは1回しかやりませんでした!!!
新しいラブリーのブランドはかわいいですが、キラッとチャンスやキラチケがないとやる気かなりそがれます。
買って揃えた方が早いし確実。
ジュエル1弾、本当にがっかりです。。。。。。