ジュエルパックSP、巷では品切れだったのでタカラトミーモールで買ったんですが…

買った直後にプリパラ関連がタカトミモール内から消えてしまいまして!!

「女の子向け」のカテゴリに「プリパラ」の項目はあるものの、クリックしても商品が一つも掲載されておらず…

マイドリームのコーデ&ジュエルセットが欲しかったのでずっと動向を見守っていたんですが…

さっき見たらとうとう「プリパラ」カテゴリが消えてしまってましたえーんえーんえーん

 

本当に終わるんですね~(当たり前だけど)

前にジュエルパックの再販はあるのか問い合わせたら、準備してる的な回答が来たのになあ…

やっぱりないよね…(タカトミの嘘つk!!←)

 

6弾はぼちぼちやってますが、マイキャラパーツ集めにプリパスミラパクサイリウムチャームマイクハープコーデ回収にロゼットパクトと考えることが多すぎて…(次作で使えるかは不明ですが)

まったりプレイはやっぱりできてません真顔

そもそもロゼットパクトはコンプは完璧に無理ですが…(もっとがんばっとけばよかったえーん

アイドルウォッチのトモチケも欲しかったなあ

かわいいトモチケスタンプで作りたかったなあ

トモチケスタンプすらコンプしてないなあ

ああ、ああ…

 

終わるってなるとあれもやりたいこれもやりたいってなってパニクって新キャラ作ってしまいそうですね(ぇ

あーマシュマロカラーキャラ全色作りたい…顔のタイプも迷うし…

名前とかまでこだわっちゃうともう底なしですね。

(今月のスタンプラリーの髪色ガァララですよね。ガァララ作りたくなっちゃいますよね。そしたらアイドルタイムグランプリモードで時コーデ全部出さないとですよね。顔はどのタイプがいいかなって迷っちゃってまた全部の顔タイプ作りたくなっちゃいますよね。)

まあそんな時のためのトモチケなんですが…

てゆーかファララの髪型1カ月しか使えないのとかおかしくない!?先月で全部クリアしたんだからそこでくれればよくない!?

 

やっぱり来年度もプリパラやるべきだと思います。