なんか浮かれてDMCの記事書いてましたが…


プリパラ終わるのーーーーーー!!???


ついさっき新シリーズのことを知りました笑い泣き

次はYouTubeがらみの何かなんですね。
トモチケがフォロチケになるんですね。
フォロワー増えてくのがうれしいのかな…
トモチケとしては使えないのかな…
ううーんよくわかんないな…

なんかプリズムキャラ含めた何か()が始まることは知っていて、
「これまでのプリパラにプリズムキャラ加えて遊べるのかなー?へえーニコニコ
くらいにしか考えてなかったんですが…(こっちは結局何?ニコニコ??)

でもnintendo switchのソフトが出ることも知っていて(予約済)、
「あれっ?  据え置き型で出るってことは…  あれっ?」
とも思ってたんですよねーーーーーえーんえーんえーん

タイトル変えたなら何年かはやろうよ~~~えーんえーんえーん
ゆいにのみちるしゅうかーーーーーーーえーんえーんえーん
そうでなくてもまだまだ全然プリパラ堪能できてなーーーーい!!!えーんえーんえーん(4年経ってるのに)(正確には3年7ヵ月)

うーーーーーーーん…
プリティーリズム終わるときより喪失感が大きい気がする!!!!
その原因はたぶん…
プリティーリズムより、アイテム数と、プレイに使う道具が多いからだーーーーーーー!!!

プリティーリズムはストーンだけだったもんね…(スマポとかあったけど問題g)
プリパラはプリパスミラパクサイチャマイクロゼットウォッチジュエル…
ぜーーーーーーーんぶ使えなくなるのーーーーーー!!??
アイドルウォッチとか寿命短すぎーーーー!!!!!
かなしみ…チーンチーンチーン(持ってないけど)
次シリーズでも使いたいですタカラトミーアーツさん…
お願い…!!!!!!!お願いお願いお願いキラキラキラ

通常とドリシアでほぼ1ヶ月単位でコーデが変わり、マイキャラパーツも次々に増え、プロモも嵐のように出て、おもちゃも中身(コーデ排出やキャラ育成)充実させるのに時間を取られ…
プリパラは全部に振り回されてまったり遊べなかったえーん(自分の問題?^^;)

残り2ヶ月で悔いのないプレイできるかなあー?
とりあえず、娘が満足できるようにいろいろ用意しよう…
プリパラもそのまま置いておいてくれたらいいのになあーーー!!!!
キャラ増やしていくだけでいいのになあーーーーー

ニンテンドースイッチのソフトにはマイキャラパーツとコーデ全部入るのかなあ?
6弾で神弾の「今日のチャレンジ」のマイキャラパーツ全部出るって知って超喜んだのになあ…
これはプリパラ終了までに、欲しいものゲットしとけよって事ですね…



……………………

……………………


ん!!!?????


てことは、新シリーズでもマイキャラパーツ全部使えるってことなのかな!!!!????



でも、もう…
こうやって振り回されるのも、終わりにしないとなあーなんて思ったりもします。
終わりがあるものを追うのはやめようかと。
プリキュアならアイテムコンプしたら家でおもちゃでいつでも遊べるし(おい)
カプセルプラレールでも集めようかなあーーーーーー!!???
あ、プラレールタカラトミーだな…

そんなことを思う今日この頃なのでした…

(すみませんカプセルプラレールたくさん持ってます)




あ、アイスタは2年で終わりましたね。
(短すぎやろー!)