前弾でDMCへの興味をかなり失ってしまった私なのですが…
 

なぜかと言うと前弾は買えども買えどもSRが来ず…

排出型は「次かも!」「次かも!」と思ってしまうのでつい散財してしまうんですよね…

気付けばとんでもないことになってるダブりの山…

なぜかキラキラキーも後半全く当たらず…ゲロー

疲れ果ててましたチーンチーン

 

が!!

今弾は全てRと聞き!

そしてガチャのマジカルキーがとてもかわいかったので…

ついついやってしまいました!ニヤニヤ

 

とりあえずキーのガチャを回してみること○千円分…

12種類って!!!!滝汗

これだけで4800円って!!!!笑い泣き

まあでもカードは46種だから、フルコンプに1万円はかからないのかあ…なんて笑い泣き

とりあえずプリンセスあたりを揃えたいところですね~

ところでキャラパーツの一覧って、ファンブックに載ってるんですね!

今まで知りませんでしたショボーン

(HPに置いといて欲しいなあ~ボソ)

 

肝心の排出ですが…

初日は12枚ほどでしたがうまいこと1枚もダブらず!

そのまま突っ走りたかったのですが閉店時間でえーん

今日久しぶりにやってみたところ…

 

ダブりの嵐笑い泣き笑い泣き笑い泣き

冬のベージュのワンピが5枚も出ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

1枚だけシャイニーレアのミッキースーツが出てくれたのでよかったですえーん

でもキンキラキンでカードかわいいのでダブってもショックが少ない照れ(思うツボ)

シャイニースターストーリーのカードが質素に感じちゃいますねキョロキョロ

 

コーデ、2枚までは揃うんですが、あと1枚がなかなかですね~

前記事にリストありますのでよかったら交換お願いしますm(__)m

キーの交換も募集中ですお願い