あけましておめでとうございますニコニコ
昨年も皆様方に大変お世話になりました。
不束者ですが本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m

さて我が家は年明けモリキャンに挑んできました。
クリスマスが初回排出だったので淡い期待を抱きつつ、しかしドリシア高レアは無排出なのでうまく出るように祈りつつの参戦でしたが…

まずは1キャラ目…

1回目、R排出 うーん(´-`)幸先あまりよくないかも?
2回目、R… 嫌な予感
3回目… おっSRきた!!クリスマスだやったー\(^o^)/
恐る恐る4回目… R(-o-;)マジカルネイビーだぶり…
めげずに5回目… またSRキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!未所持キルティング!!
気を取り直して6回目… R(-_-)
そろそろ疲れてきた7回目… R(-_-)(-_-)2回目のだぶり
次こそは…!!8回目 …………R(-_-)(-_-)(-_-)

このキャラダメかも!!笑い泣き

ってことでクリスマス初回排出した長女キャラにチェンジ。
前回も前々回もキャラ変えた途端出たしね!

てことで1回目… おっ、Rだけどひびき枠!
ここで、なんとなーくガチャした方がいい気がして、200円投入。

びっくりびっくりびっくり

キ…

キ…

キ…

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

おしょうがつだいだいいろーーー!!!(正しくはあけおめキュートはつひので)
長女キャラまたもや1プレイ目にモリキャンGET!!!!(ガチャ含むだけど)
やったーーー\(^o^)/
早速まいにちで着せてみました。
そんなに欲しくないとか思ってたけど、着せたらかわいい!
お正月用トモチケスタンプにも合っていいですね照れ
早めに出てよかったなあ~爆笑

爆笑

爆笑……

爆笑……………



\あっ/



残りの高レアどうしよ…………………チーン