排出が変わったかもしれないおかげか…
やっと夢レア1枚出すことができました…!!!
にのシューズでした。
ユキチケ1.5枚くらいですかね…
コンプは無理ですねきっと…
(え、資金少ない?笑)
しゅうかPRも急に出だしまして。
クリスマスまっしろも出てくれました。
やっぱり1枚ずつ足りませんが…キョロキョロ

夢レアラッキーも全っ然当たりませんね!!
今日かなーりやって、やっと1枚当てることができました…
キャンペーン始まってヒグチケくらいかな…
4枚揃えてから交換したかったのですが少し離れた店だったので、次来たときに在庫が無くなっていたら困るので交換しちゃいました。
スカートでした。
(コピー提供できますニコニコプリンターの調子が悪いのでコンビニコピーになりますすみませんえーん)

おおあたりはもうほんと音沙汰なく…
ゆいゴールドの時は結構当たってたんですが(足ばっかりだけど)今回は最初の方にヘアアクセが出ただけで、もうやってないんじゃないの!?てくらいに当たりません…えーんえーんえーん
ファララがしゃべりながら靄に包まれていくのをいつもがっくり見送ってます…(しゃべるの遅いから台詞途中で消え始める)

神ガチャはやっぱり当たる台と当たらない台がありますよねー?
日によって当たる台が決まるのかなーという印象です。
当たるときは数プレイごとに当たるんですよね。
当たらないときはずーっと当たらない…
まあたくさん当たってくれていいんですけどね…
ただ在庫を増やしてほしいですね。
稼働して数日でからっぽじゃちょっとねぇ…真顔

それとモリキャンクリスマスの方!!
今日はこのために朝から出陣したんですが!!!
なんと1発目で出てしまい…(^_^;)
拍子抜けで(^_^;)
少し物足りず、筐体1回目のドリシアだと出るのかなー?なんて思って隣の台でやってみましたが、マジカルネイビーが出たので残りはお正月にとっておくことにしました。
お正月はそんなに好みじゃないけど、通常分を回収しないといけないので…
うまい具合に出てくれるといいなあ。

結局男プリもペアモードもやれてない…
こんなキャンペーンがくるなら、最初にペアモードやればよかったなあショボーン
珍しく稼働頭からがっつりやったらこの様で…
読みが悪いえーん
まあ、いつものことだけど…
もう1回くらいは夢レアラッキーキャンペーン挑戦したいです。