前回5弾は中々順調と書いたんですが…
順調なのはいいんですがどのコーデもあと1枚足りず…
着せられませんえーん
本日プレイして、やっと雪ミク、キルティングビビッド、マジックナイトの3種が揃いました…○+<
PRが出てくれるのはいいんですがダブり出し…
なのにしゅうかPR1つも出ません!!ムキー
夢レアも0枚…
今日はおおあたりも出ませんでしたえーん
現在はプレイキャラにファララがいるので、それでなんとか心癒されてます…
今日はPRかSRかNといった感じで、Rがあまり出ませんでした。
現在リーチなのは

マイドリゆい
マイドリにの
タイムガーデン
クリスマスまっか
BMマニアピンク
BMマニアグリーン
レッドローズドット
フレンチルック
モードクラシカル
オーシャンアラブ

です笑い泣き
クリスマス白い方は全然見ないな…
クリスマスすぎても排出されるよね…?
見直してみると、まだまだですね~チーン
もう少しがんばります…