ジュエルマイク買いました。

ようやく。

イ○ンでドレパコーデセットとセットで2ノグチケだったので…

ファララマイクとほぼ同時期に…(こっちは3ノグチケ)

 

そしたらなんとジュエルマイク、誤認識多いじゃないですか…

 

アイドルタイムマイクのコーデ出ましたよ。(期間限定も)

ファララマイク必要なかったよね…?(´-`)ゴーン

 

プレミアムサイリウムチャームコーデも出ましたよ。

 

アイドルタイムハープコーデも出ましたよ。

 

ありがたく頂きました。

 

ありがとうございます。

 

ファララマイクも、ハープコーデ時々出してくれます。

 

ありがとうございます。

 

ニコニコ