3弾で散財しダブりの山を量産してかなり落ちたので4弾はゆるパラになりつつもやはり後半になると焦って100円玉を投入し続けてしまい更に落ちる傾向にあるtommieですこんばんは。

 

4弾のコーデは欲しいのと要らないのが極端で…

欲しいのだけ出てくれればそれだけでOK

なのですがやはり要らない方ばかり出るのが負け組の定め

と思ったら結構そうでもない感じでなんとか今のところイーブンか?な状況です。

 

現在の高レア排出状況↓

夢レアみちるシューズ(しゅうかがよかった)、おおあたりシューズ(全身金色であまりそそられない)

CRヘアアクセ

PRしゅうかトップス、しつじシューズ

SRエメラルドシフォントップス&シューズ、アボカドワンピ、ミクシューズ&ヘアアクセ、カウボーイシューズ

 

しゅうか衣装だけ揃えばいいかな~という感じです。

揃いそうにないけど。

Rのアーガイルが色が似てて曲者ですね…暗い色好きじゃないので特に揃わなくてもいいのですが。

 

最近、ワンピの排出率が悪いですね。

本体は率下げてるんでしょうね。

それと、コーデチケとマイチケで、入手できるコーデに偏りがあるなあって数カ月前から思ってます。

相互に補完されるんです。

そういうやり方なんでしょうね。

私はコーデチケの殺風景さがあまり好きじゃなくてマイチケで揃えたいので大変困ります。

 

よかったら交換お願いしますm(__)m