アケゲ卒業を考えつつなかなか踏ん切りがつかないtommieですこんにちは。
プリパラはちょこちょこプレイ&チケ買い&大会参加などしていますがほぼコーデが揃わず…
アイドルタイム1弾時の失速が尾を引いている感じです。
ゆいのサイリウムコーデゲットライブすらしていなかったガーン
この後交換記事更新しますので、ご協力いただける方いらっしゃいましたら宜しくお願い致しますm(__)m
 
マジックキャッスルもシャイニーレアが9枚ってことで先が見えず中々本気を出せません…
4弾はまだ3枚しかカードがないです(笑)
(しかも内2枚だぶり笑い泣き)
キーも3個買いましたが白いのはオーロラのみです。
 
で、タイトルの大惨事ですが…
今回のグミSRは要るかなー要らないかなー?などとグズグズ考えながらちょこちょこ買いした結果がこちら↓↓↓
 
 
プリパラの神様が怒ってるようです(笑)
もしRの現物交換してくださる方がいらっしゃいましたらお願い致しますm(__)m
(↑ご協力いただきました!ありがとうございますお願い)
 
大会は無事メインキャラちゃんが抽選突破しました。
 
それからペアモード!
うさぎさん揃ってないのでこっちで…と頑張ってみたんですが、トップスが中々ゲットできない…
なんで!?と調べたら、その時その時のチャレンジがあるんですね(-_-;)
しかもチャレンジが固定っぽく、トップスはお互いのずっトモチケをスキャンしなければ達成にならないと…
マイキャラ同士でやってる人は絶対コーデがダブってしまうシステムえーん
それまで、片側はキャラ作らないでやっていたんですが…
それじゃトップスはいつまで経ってもゲットできないショボーン
コーデチケの方、普通のトモチケじゃ、やっぱだめなのかなー
次で改善されたらいいなあ…
 
うーん、タイム1弾のコーデかわいかったので、もう少しタイム1弾とモーリードリシアがんばればよかったな…ショボーン
優柔不断のツケですねショボーン