画像に意味はありません(笑)
そしてBANDAI(笑)

今更ですが…
プリパス改造(?)してみました。

 

 

PCのUSB端子から電源をとってます。
電池三個分あります。
 
分解してみましたが、はんだ付けとかはできないので(^_^;)
電池を入れる部分で何とかできないかと思い…
百均のUSBケーブルを分解してつないでみました。
USBケーブルを分解すると赤と黒の線が出てくるはずだったのですが真っ白で(^_^;)
調べたところ、USBケーブルのプラスマイナスは配置が決まっているみたいだったので検討をつけ、
念のためテスターを使ってプラスとマイナスを判別して色塗りしました(笑)
押し付けて接触させているだけなので時々外れます(^_^;)
裏はこんな感じ…

 

 

蓋の一部を切ればきれいに収めることができるとは思うのですが、
出先では電池を使うのでこのままで…(まだ使ってるんか~い)
乱暴に扱うと接触が外れて待った時間がパァ(笑)になるので、
置きっぱなしでそ~~~っと使います(笑)
 
いないとは思いますが(^_^;)(そもそもプリパス使ってる人が←)
真似してプリパスが壊れたり、発火などの事故が起きても責任は取れませんので、お気をつけください<(_ _)>