やってきましたが…


排出しぶい!!!


8回やってジュリィ1回でした…(え、普通?)
分母が少ないので当たり前かもですが。
来たジュリィもSRでしたorz

マイキャラパーツガチャは厳しいですね…
要するに毎回おおよそ3回プレイしろよってことですよね…
2か月で最低でも20日通わないと、コンプできない。
かけることのおおよそ300円なので、6000円かあ…
店に行くまでの交通費がきついですね。

そもそもこれはBOXガチャなんでしょうか?
もし同じものが出てしまうなら、コンプはほぼ不可能では…
目当てのものが出尽くしたら終了、って形かなあ…

スタンプラリーも微妙だし…
なぜウルフとか出てきちゃったんだろう。
アイドル!!アイドル!!
今回はスルーかなーとか思いますが、
後半でかわいいパーツだったらしんどいですね…。
くそう!

SCRどれかひとつは揃えた~い(*^^*)とか思ってましたが、
のっけからRとNの大行進で早々にくじかれましたorz
排出がよくなることを願います(-人-)