完成しててよかった。












































プリティーリズム含め考えると初めてまともな映画を見たなあというのが感想。
劇場に向かって語りかける演出はもう要らないよと思うけど。
大人のウケ狙いすぎてひきつる場面も多々←あった。
でも子供がちゃんと楽しめる(子供が好きそうな)内容だったと思う。
ライブの入れ方もちゃんとストーリーに沿ってたし、
それぞれの地域色をとってつけためがねぇ達も面白かったし、
ルート変更のあじみ&ふわり部分もある程度尺があってちゃんと面白かった。
それぞれがプリパラにたどり着くまでの描写をもっと細かくして、
みんなのいいねが切れたところでもうひと展開あれば、もう少し上映時間が長くできたと思う。
60分が意図的か力不足かは知らないが。
悪く言えば少し単調でありふれた展開。
プロリアちゃんはちょっと期待してたけど… ちょっと残念な感じ(*_*)
まあお歳がお歳なので仕方ない…
多少無理な展開と思われる部分もあったけど、これまでに比べたら楽しめた。
3回行かないとコーデが揃わないのはいただけないが。