開封されたばかりの箱を見つけたのでリベンジ!





……………………





+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+






一応チェックアイドルも揃えようかな、とこれまた配列を参考に買ってみたところ

足がダブりましたが無事ゲット!

順番的に次がみかんシャーベット足か?! と思い買い足したところ…








トップスでしたヽ(冫、)ノドテッ








3rdライブもやってみました。

だいたい初回は排出がいいので2IDでフルガチャしてみたところ…

CR2(ダブり…)、PR1、R4、再録3…

いいのか悪いのか…(´-`)

ガチャチケは全部ヘアアクセでした!

ミステリーHTサイリウム、ココフラワーサイリウム、フレッシュドレシDが出たのでよかった(*´∇`)❤゜.*:..:*.゜

てかまたRが多いんだね…

R(とCR)の排出率あげてくださいね~




2ndもやったら、持ってない部位とヘアアクセがポロポロと…

偶然??

でも全く見てないレアがまだいくつか…

いやCRも揃ってないけど…w

がんばらなくっちゃ…(使命感)