コーデの貸し借りができるようになったので、唯一プリパスになく
(あってもマイチケ化できませんが^^;)
お借りしてもマイチケ化できないソラミとドレシのサイリウムを狙うことにしました。
(というかそれ以外にすることがなくなった^^;)

どんな排出なのか戦々恐々としていましたが…


これが意外によかった!!!


欲しい部位はでませんでしたが、10クレほど使って(ガチャ含む)
R以上は

・エターナルパンクパニエ
・ツインギンガムトップス
・ペンキバットコールドパーカ(ユニークかも?)
・ペンキバットビビッドシューズ(たしか^^;)
・ホーリースノープリンセスブーツ
・チャイナロックワンピ
・ポップコーンポンポントップス
・シューティングスターブーツ

という良排出!!





そしてなんと最後に・・・・・・・







SoLaMi♡SMILEチームサイリウムワンピ Mが出ましたーーーーーー!!!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

念願のソラミワンピーーーー!!!

靴じゃなくてよかったーーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。


CRは1000円に1回くらいのペースで来る?!Σ(゜∇゜)

また次回検証します ♢(□-□)ゞ

ちなみに使ったコーデは交換していただいたエンジェリックドーリートップスを使用して

初めてのエンジェリックドーリーフルコーデです゜.*:..:*.゜(*´∇`)❤゜.*:..:*.゜

ありがとうございます!!。・゚・(ノД`)・゚・。

できればチームサイリウム自力で揃えたいなあ(´;ω;`)

またがんばります!!