PRのフェアリーフラワーコーデとアイドルチケットが欲しくて、


今更ながら買いました。


バラ売りだったけどカウンターで順番に出してくれてるみたいなので、


数買ったらアイドルチケット24種揃った!!


コーデもちゃんとコンプ(*´∇`*)


あとプリパスも買ってしまった・・・・・・・・・・アワ((゚゚дд゚゚ ;;))ワワ!!


というか、プリパスに読み込めるのがミルフィーだけなんで


そのためにミルフィーを買ったというのが正しいか・・・?


プリパス、画面弱すぎ・・・  さっそく小傷が・・・


画面保護シート同封してください(´;ω;`)ウッ…




あと私、勘違いしてた。



(クリックで拡大)


↑このコーデが全部ミルコレvol.1に入ってると思ってたら


スウィーティーシュガーとパーティーポップとドーリースカイは


スターターセット限定コーデだった!!


開封中その3種類が全く出てこないから「ええええええ?!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」


てなってた(´Д`;A)


あーよかった・・・(-_-;)


1BOX24パックで3セットコンプなのに上のは10コーデあるからよく考えたらおかしいんだよね・・・


アホなわたし。


やっぱりPR以外は絵柄あんまり好みじゃなかったけどスキャンしたらかわいいのかな(´・ω・`)




それとプリチケファイルバッグのリフィル買ったけど


6ポケットが3枚と3ポケットが2枚しか入ってなかった・・・・・・・・・・!!!!!!!!!(商品説明よく読んでない)


ナメてんの?!


こんなならバンダイの買って汎用しちゃうよ!!!


値段倍もして枚数これとか・・・・・・


せめて6ポケットと3ポケットは別に売ってほしい!!!


3ポケットのを6にすべく今日百均に行ってシーラー買ってきます(´-ω-`)


あとトモチケ入れるとこの小さいポケット、バンダイみたいにビニールの前後の高さずらしてほしい。


すっごく入れにくい・・・。




あとあと、ミルフィーコレクションvol.2が出るみたいだけど予約しそびれた(´・д・`)


また地道に買いに行こう・・・


オールブランドなんとかっていうのもあるけど何が違うんだろう・・・




そんでぷっちぐみ8月号買ったつもりが買ってなかった_| ̄|○


これはもう絶望的・・・




まあがんばろう・・・・・・・