出ない・・・



こんなにがんばってるのに・・・



とうとうサプライズがだぶりだした・・・



これはおそらく・・・



うちの地域にはゆかた系のパックが来てないーーー???!!!!!―ΣΣ(゚д゚lll)→



・・・そんなわけないよねと半分思いつつ・・・・・・残り半分は・・・



あーきつい(´д`lll)



SRもPRも持ってるのしか出ない(それ以下はコンプえ普通?)



最後の最後でこの仕打ち・・・・・・・・・・・!!!!!



いやまてよ!



最初からこの仕打ちだったような気m(略



それもだぶるのネックレスとかネックレスとかネックレスとか・・・・・・・・



プリパラで使えないじゃないのよーーーーーーー!!!!!(#ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻┻ キィィィィィィィ



もうこうなったらゴールド当ててよね!!!



なんか原宿で出るらしいけど??!!! 行けないし行っても自分の所には来ない気が満々orz




それと・・・



最後だからがっつりやろうと思ってたけどやっぱりもうプリティーリズムが無くなることを考えると



やっても無駄なのかなーとか思うようになってきた・・・



カナシイーーー。・゚・(ノД`)・゚・。



かわいいヘアとかかわいいメイクとかかわいいネックレスとか



「どれにしようかなー♪」って選べないのカナシイーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。



あっそうそういいこと考えたんだ!



めがね系を使いたいんだけどやっぱり瞳の色も変えたいときあるよね?



アレンジヘアを使いたいんだけどやっぱり髪型も変えたいときあるよね?



そんな時のために「重ねづけ」!!!



これをできるようにしてもう1年やるっていうのはどう??!!!ε=(゜∇゜)フンガー