ポイントが反映されない方が結構いらっしゃったみたいで、

公式にもその旨と対応についてUPされました。

私も電話をし、ポイントが反映されていないと思われる日とお店、ICカード番号をお伝えして、

その分のポイントはほぼあきらめつつ毎日プレイして返答を待ってました。






結果・・・・・・







10月に入ってからの不具合による参加者全員10ポイント付与で強制的に獲得(笑)

その前にはバンダイさんから不具合についての回答の電話もきて、

反映されなかったポイントもちゃんともらえました。

こちらは1週間経っても回答がこなかったので、もうこのままうやむやで終わるものと思っていましたが

ちゃんと調査してくれて、回答の電話も最初に受け付けてくれた方からで、対応の丁寧さにびっくりしました。



10ポイントプレゼントで強制達成については、クイーンカップの期間が延長されたと知った時、

「もしその変更で不具合が起きたらリボンがもらえないかも!!」と

危険に思ったので9月中に終わらせるつもりでいましたが、

後半に行けない日が続いてあと5ポイント!ってとこで9月が終わってしまいました。


10月、おそるおそるやりに行ったら・・・・・・

(いつも筺体のランキングを全台確認してからプレイするのですが)

スターライトクイーンランキングの「現在の1位」が表示されてない!!!





うおおおおおおおおおおおおおΣ(゚д゚lll)






私は心の中で叫びました。

それでももしかして・・・!!!と思い、おそるおそる100円を入れたら・・・・・




ぐわあああああああああああああああああん|liil||li _| ̄|○il||liil|



ステージがない・・・・・・・・・・・・・





心臓が一瞬止まりました。

震える手でとりあえず公式確認したらやっぱり不具合のようで、

10ポイント付与とあったのでその日は不安に包まれつつも帰宅・・・

翌日の夕方までどきどきは収まりませんでした。

次の日の夕方、ドキドキしつつマイルームに行ったら、「おめでとう!」の文字が・・・!!!

お金努力(?)が無駄にならなくてよかった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

でも記念に写真撮りたかったのに、さっさと画面消えちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。ワァァン


というわけで名前の所にリボンが2つ・・・♥

あるけどなんかバランス悪いから銀リボンは取らなくてもよかったような気もしてきたなあ・・・←

だって銀リボンかわいくないんだm