初めてガチャの入れ替え作業に居合わせました。

ブランドコレクションの箱があって、「6種50枚」と印刷されていました。

その50枚の束を3箱分くらい入れてました。




・・・・・・え? 50枚? 6種類あるのに?



えーっと・・・ 50÷6=8あまり2・・・




(゜∇゜)!!ピーン

だから連続で買っても2種カブることがあるんですね。




ちなみにマスコットコレクションも入荷していたのでガチャガチャして無事コンプしました(*´∇`)

途中らんちゃん増殖(笑)

エンジェリーベアの色がちょっと肌色に近かったのでもう少しピンクピンクしてたらよかったなあと思いました(´・ω・`)

アクセのカードはかわいいです(*´∇`*)