アイカツ・・・

いつ行っても同じカードが出るのはなぜ?

パックに1枚のはずのカードがなぜ何度も出るの??

出てないノーマルがまだあるっていうのに???



そんなこんなで4弾のファーアクセが6枚あります。

プレイ用いれて7枚。

うち4枚は旦那が同じ日に持って帰ってきました。

うち2枚は同じ筺体から同じタイミングで出たそうで。

ある意味・・・すごい。



4弾はあまりやる時間がなくて、最後の方にレンコしてみました。

らなんとなく配列がわかって、一辺倒な感じでした。

5弾も同じような仕様っぽいなあ。

ノーマルの並び方は1弾・2弾・3弾・4弾でそれぞれ変わってたけど

5弾は4弾と同じような配列だからこれで固定なのかな?



ノーマルも同じのしか出ない。

4弾は蘭ちゃんの茶色いスカートと紫のブーツが中々出なかった・・・

5弾はユリカちゃんのトップスとブーツが出ない。

いつもそのゾーンに当たらないんだろうなあ。

不思議。

あ、あと蘭ちゃんのワンピースもまだ。



全ての人々の行動パターンが無意識に同じになってしまっているのか?

だから同じところに当たるのか?

(なわけないと思うけど)

プリティーリズムも同じでなぜかいつもパック頭(と思われるゾーン)に嵌ってしまう・・・

10回くらいプレイしてレア1つも出ないこと多々。

1個くらいください。



あと、娘がやるときはたいがい後ろの子でレアが出る(笑)

アイカツでも同じ(笑)

うちの娘、持ってません(笑)




あれ? 私もか(爆)