今回のモモちゃんで情熱のシンフォニアげっとできたみたいです。・゚・(ノД`)・゚・。

今回は運のみ?だったので迷いましたが、


まだ出てないはばたきめざめのシンフォニアとイオキャン目当てにメモパス4枚で5060回くらい登録しました。


途中脳内回路がおかしくなってレンコしてしまい4回(にせんよんひゃくえんぶん)連続オールノーマルだったり・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


はばたきめざめのシンフォニアのチョウチョ柄はもう自力入手不可能なのかなあ・・・


ほしぞらを店頭大会でやるなら、はばたきめざめとじょうねつをセットにしてほしかった・・・(贅沢?)


ティアラも次回のイベントには参加するけれど、年齢制限があるのでもらえても1つだし・・・


ぜひ店頭でやってほしいなあ(´-`)






ところで・・・








前回と今回のモバイル大会の当選者、重複している人が全くいないのは偶然なのでしょうか・・・(゜-゜)






それと・・・






めざめ出ない(´-`)