どちらも落選しました・・・


スタンドアップモモちゃんはがんばって9000後半出しましたがダメでした・・・


1万超えないと厳しいかなとは思ってたけど・・・


結果発表を1日中気にしていて、落選したと知ってどっと疲れてしまいました・・・


(実力がないからなので仕方ないけれど。)





今回、WHFのハガキは近場はハズれ、


当たったのは片道300キロ以上ある場所の「キャンセル待ち」・・・


それでもチビ3人を連れ、旦那は仕事なので一人で車を運転して向かい・・・


結局大会には参加ならず、ピュアプレミアムウエディングをもらって帰る。


(幕張2日目はキャンセル待ち全員参加できたそうで・・・)




ジュエリーストーンもメモパス4枚使ってフルに参加するも見事落選。


(今思えばみあ賞をやりすぎてヘインが少なかった・・・)


もうオークションで買う方が安くない? みたいな成り行きに・・・




なんか疲れちゃったーーーーーーーー


今度のほしぞら、抽選当たればいいけど、それすらハズれたらどうしよう・・・


まだモバイル大会あるみたいだけど、もうバーンアウト気味・・・


入賞者の選び方が変わるって書いてあるけど、


順位じゃなかったら余計当たる気がしないし。


プリティーリズム歴はたったの1年弱の若輩者だけど、


初めてプリティーリズムが嫌になりました・・・





でもやっぱりイオキャン中にモバイル大会やるよね私・・・