前回の移植から2ヶ月。

さあ、第三周期もそろそろ!と考えていた時にふと気づいたこと。。

先月、先々月と2ヶ月連続で生理が遅れたお陰で、なんと移植時期が前々から友達と決めていたバリ旅行とかぶる可能性が出てきた!!ガーン
スケジュール決めた時はここなら大丈夫!と決めた日程だったのに…


体外受精を3ヶ月も見送りたくない、だけどバリはもう全て手配済みで楽しみにしている友達をがっかりさせたくない、、、

どうか今月は生理は順調にきて!!

と願っていたら、有り難い?ことに、
今月は早めにきてくれた笑い泣き



これで移植もバリには絶対被らないのだけど、新たな壁が…

ちょうど採卵時期と移植時期と思われるタイミングにフライト、宿泊ありの出張がセットされてしまったガーン

わたしの事情を知っている上司には行けない可能性があるので、と飛行機予約は待ってもらっているけど、早くしないとフライトが満席になる可能性もあり…もうやだえーん


まずは卵達が育ってくれないことには始まらないので、三度目の正直に賭けたいと思いますプンプン


今回はD2から2種類の注射、D6からは3種類の注射を打つことに💉

注射の用意と実際の注射は旦那の仕事で、
わたしは目をつぶってお腹のお腹を目一杯つまむだけなのだけど、ちょっと痛いかな…
注射の直前は氷あててるけど。

だれか注射の痛みを最小限にする方法あれば教えてほしい…チュー




卵達、今度こそはちゃんと育ちますように…