こんにちは🌞

桜も散り🌸

日中は、初夏のような暑さで、朝晩との気温差に、体調崩されている方もチラホラ〜


お元気でお過ごしでしょうか?


今日は、お知らせがございます。


個別にお伝えしていましたが、

こちらで、ご案内が遅くなり申し訳ございません、


羽犬塚院は、出張治療専門にすることになり、ご来院いただける治療院としては閉めることになりました。

4/30が最後となります。


5/1からは、私が動きます❣️


長い間、羽犬塚院をご利用いただきまして、ありがとうございました❣️

沢山のご縁をここでいただき、私も成長させていただくことができました。


これからは、私がいなくてもある程度自分でケアができるようになってもらえるように、セルフケアの伝授にも力を入れて行きます!

これからもつぶ庵の鍼灸師として、精進してまいりますので、


どうぞよろしくお願いいたします❣️


はりきゅう治療院つぶ庵





久々にブログ開いたらこんなの出てきてやってみた↓今の私にピッタリの言葉ありがとうございます🌼

ガーベラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる