こんち!


いつの間にか33歳に成っとりましたよ

ええ。



てか、どうしたもんでしょうかあせる




まぁ最悪な誕生日を過ごしてしまいましたね…




間の悪い事に13、14と連休をいただきまして、

完全なひきこもりさせていただきました。
料理長ありがとうございますむかっむかっむかっ




もう皆さん気づいていると思いますがええ、

鬱日記ですけど何か??


なんか暇過ぎてワイルドスピードシリーズ一気観しちゃった!




久しぶりに観ると面白いね!




こっちは、微妙かな?



きたぁぁぁぁぁぁ!!!
前、観たとき気づいてなかったけど
北川景子様が光臨してるよ!

ちょいちょい日本をバカにしてる時は、イラっとくるけど傑作です。

ドリキン土屋さんが良いこと言います!









てか、神様。


僕に早く免許ください。



Android携帯からの投稿