なんかあんまり覚えて無いけど

てか、飲み過ぎ。








初登場の橋本パブロトシヒロです!

一人で梟に行ったら、パブロ合流ですわニコニコニコニコニコニコ







なんかよくわからんけど何故か中国パブに突撃ですわ爆弾爆弾爆弾爆弾

何故かX JAPAN熱唱する俺とエンジョイ中のパブロ







わりと楽しめたけど俺いくら使った??
めちゃ減ってるんだけどドクロドクロドクロドクロドクロ










そういえば俺、頑張りましたよ

なんとかゲドリました!!!!










オマケの一枚

みかんだだ剥いただけ!
多分これに金めちゃかかったぽいダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



Android携帯からの投稿