omiaiでLINE交換しようと言ってQRコード送ってきた相手に…


「婚活アプリのメッセージ機能もLINEも変わらなくない?実際に会ってみてお互いまた会いたいと思ったらLINE交換するのがいい」


…と伝えたところ、omiaiだと通知が来ないから全然違うと言われた。


???


通知設定すればいいじゃん。


この人を信用出来ないポイントがあって、LINEが意味不明なニックネームでアイコンもふ◯っしーらしい。


完全に警戒モードに入ってしまった私。


例えあやしい人ではないとしても、ニックネームとアイコンのセンスのなさに引いた。


ブロック決定かな…


先日メッセージ捌けないよーって言っていましたが、一週間でメッセージのやり取りが続いている相手が数人になりました(笑)


私、結婚出来るのかな。


⭐︎Tommie⭐︎