こんばんわ。


昨日立てた目標・・・無事達成・・・ってとこですかなかお

まぁ、挨拶はできなかったけども・・・

しょうがない、昼に出勤してくるからなぁ・・・「おはようございます」は皮肉になっちゃうネ。


自分から思い切って話しかけてみたら、以外にも普通に返ってきた(笑)

ま、そんなもんだ(^^;)

でも、ウジウジ悩んでないで、一歩進めた自分を認めてあげよう。うん。


しっかしただでは終わらないのが予想通りというかなんというか・・・。


次の課題は「自分で仕事を探す」ことらしい・・・。

し、新入社員ですケド・・・とは言えない。

さすがに、もう開き直って今日は帰ることしかできなかったナ・・・汗


今日、昼休みに同期に偶然会って、「仕事頑張ってる??」って聞かれた。

私、頑張ってないなぁ。。。

その手前で足踏み状態だもんなぁ。。。


身近な同期にも少しずつ愚痴まじりの相談し始めちゃってるし。

これじゃぁ、どんどん私の周りから去って行っちゃうな。

なんとかしないと。


やっぱり一歩ずつ、しかないかなぁ。

急に性格変えられるわけもなく、ずーっとこの「私」と付き合っていかなきゃなんだもの。

私が「私」を見捨てることもできないし。

私が「私」を諦めることもできない。


しゃーないなぁ。


明日はどんな「私」を作ろうか。

①今日以上に前を向く

②ハキハキ話す

③友達に愚痴まじりの相談しない!


よし、明日も頑張ろう、tommi。