Victoriaの一周忌 | トリミンGOOOD

トリミンGOOOD

tommi dogのオーナーTOMOMIのブログです。
トリミングに来てくれたわんちゃんたち、
私の愛犬ビッキーの日常などなどが載っています。

今日はビッキーの一周忌でした。
早いような遅いような。

一周忌はちゃんとやってあげようと思い、久しぶりにビッキーと出勤しました照れ
{EA1DBF9C-9782-4867-AB44-1919956CCF18}
私が思ってる以上に皆さん、来てくれて本当にありがとうございました笑い泣き
ビッキーは一年経っても幸せ者ですね❤️
たくさんのお花に囲まれてキラキラキラキラキラキラ

{A4CC78D3-5F7B-4C8E-82EE-3121B563DCF3}
今日は来てくれていつもの場所にいてくれたのかなー?!
たまには遊びに来てよね〜〜
そして、これからジュリエットと頑張るからちゃんとジュリのこと見ててねウインク
{2A4477AB-7485-46E9-9695-AC15F42E6D49}