全部おいしい!「ミルーア」@ホーチミン | 千葉県松戸周辺 お気楽 グルメ日記 (通称:えびなび)

千葉県松戸周辺 お気楽 グルメ日記 (通称:えびなび)

2018年6月20日に、本帰国しました。

主に、松戸周辺(柏、市川)のレポが中心。
たまに、都内も。

VAPE やヴェポライザーのネタも書きます。

ブログは、主観が多く含んでいます。


よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。


にほんブログ村

 

おはようございます。

 

本日は、「ミルーア」さんです。

 

食事会で、3名で訪問しましたので、いろいろ楽しめました!!

 

 

まずは、「ホタテの塩辛」

 

これ、好きなんです!!

 

 

 

これは、「うにの塩辛」

 

うにの塩辛は、初めて。でした。

 

味は、濃厚でした。

 

 

大好きな、生ハム!!

 

今回は、サラダで注文!!

 

 

ホタテガーリックバター

 

これも、大好きなんです。

 

なんで、ベトナムには、大きなホタテが無いんでしょうね。。。。

 

 

岩牡蠣の燻製

 

これ、本当に大好き!!

 

 

 

チーズ盛り合わせ

 

 

ワインがすすみます!!

 

 

ハンバーグ

 

初めて、食べました!!

 

これ、美味しい!!

 

今度、ランチで、食べよう!!

 

 

こちらも、必ず、頼みます!!

 

「岩牡蠣とうにのオーブン焼き」

 

最初に頼んで、サーブざれるのは、最後の方ですので、

必ず、最初に頼んでください!!

 

最後に、車えび の塩辛。

 

 

これも、美味しい!!

 

 

 

いろいろ食べたけど、リーズナブルだし、美味しいし、

大好きなお店です。

 

 

また、近いうちに訪問します!!