名古屋おでん@「花かるた」 ホーチミン タイバンルンヘム | 千葉県松戸周辺 お気楽 グルメ日記 (通称:えびなび)

千葉県松戸周辺 お気楽 グルメ日記 (通称:えびなび)

2018年6月20日に、本帰国しました。

主に、松戸周辺(柏、市川)のレポが中心。
たまに、都内も。

VAPE やヴェポライザーのネタも書きます。

ブログは、主観が多く含んでいます。


よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。

下の「ホーチミン情報」の所を

「ぽちっ!!」とお願します。!!


にほんブログ村

 

 

おはようございます。

 

 

本日は、「花かるた」さん。

前を、通ったら、カウンター空いてる!!

って、事で、ラッキー入店です。

※地下の席は、満席でした。(予約は、必須です)

 

 

まずは、大好きな「どて煮 VND96,000-」

やっぱり、美味しい!!

 

 

味噌串カツ 2本:VND 32,000-

2本は、あっ!!と言う間に完食です。

 

今日は、「三岳」を頂きました!!

やはり、うまい!

 

 

こちらは、もう定番の マグロ山かけ VND 98,000-

味噌味だけだと、さすがに、飽きてくるので、箸休めです。

 

 

そして、「おでん 盛り合わせ」 VND 55,000-

もう、すっかり、「味噌」と一緒に食べるが、好きになりました。

 

 

 

 

で、最後にこれ!

お願して、作って貰った。

「どて煮のキャベツ炒め」

「どて煮回鍋肉!」って、イメージです。

 

これが、良い感じでした。

 

新メニューになるかも??!!

ご飯と会う感じです。