NEW!! 串揚げ!串天!おでん!@KUSHITARO ホーチミン | 千葉県松戸周辺 お気楽 グルメ日記 (通称:えびなび)

千葉県松戸周辺 お気楽 グルメ日記 (通称:えびなび)

2018年6月20日に、本帰国しました。

主に、松戸周辺(柏、市川)のレポが中心。
たまに、都内も。

VAPE やヴェポライザーのネタも書きます。

ブログは、主観が多く含んでいます。


よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします。


にほんブログ村

 

 

おはようございます。

 

もう、すでに、お昼の部はブログで、紹介されていますね!!

 

今日は、「KUSHITARO」さんです。

 

「IMOTARO」「NIKUTARO」「SAKETATO」に続いて、

 

「KUSHITARO」

https://www.facebook.com/kushitaro.vn/?fref=ts

場所は、レタントンヘム

「ラーメンバー すず木」さんに一度、入店して、

階段を上がって2階に行きます。

 

看板が、あるので、横の扉を開けると、お店です。

 

 

串揚げ、串天も、もちろん興味がありましたが、

私的、一番の目的は、

 

「おでん」です。

 

 「おでん、お任せ5種盛り」

 

良い感じに、味が染みています。

汁は、ちょっと濃いかな?

でも、良い感じだと思います。

 

 

追加で、玉子を頼んだら、売り切れ。。。。

次回のお楽しみにします。

 

串揚げを頼んで、出来上がる間に、

 「煮込み」

 

注文しました!

 

これが、「うまい!!」

 

かなり、きちんとした「煮込み」です。

 

 

串揚げ来ました

「えび」「牛」「豚バラ」「ハム」「カマンベールチーズ」

 

「ハムカツ」ヒット!! です。

 

 

2回目

「エリンギ」「オクラ」「レンコン」「うずら」「たまねぎ」「ハム」

 

はい、「ハムカツ」気に入りました。

 

 

まだ、OPENして間もないので、少し、バタバタしていますが、

 

温かく見守って行きたいと思います。

 

 

リピート確定です。

 

 

次は、「串天」も食べたい。

あと、ランチの天丼!!