エアーズロック!@みやこ屋 ホーチミン | 千葉県松戸周辺 お気楽 グルメ日記 (通称:えびなび)

千葉県松戸周辺 お気楽 グルメ日記 (通称:えびなび)

2018年6月20日に、本帰国しました。

主に、松戸周辺(柏、市川)のレポが中心。
たまに、都内も。

VAPE やヴェポライザーのネタも書きます。

ブログは、主観が多く含んでいます。


よろしくお願いします。

おはようございます。

 

 

今日は、「みやこ屋」さんです。

ここは、人数が4名以上集まった時には、

 

「エアーズロック」を注文します。

 

 

 

この存在感!!

 

 

 

 

外側が、ある程度焼けたら、カットして、もやしの上に、ON!!

 

あとは、お好みで、焼いて食べます。

 

 

決して、高級な肉では無いけど、それがちょうどいいんです。

 

 

 

 

これは、コーンバター。

 

ここのコーンバターが一番好き!

 

 

 

 

これは、豆腐焼き。

 

(写真に時々、ダクトの影が写り込んでしまっています。)

 

 

 

 

やっぱり、もんじゃは、

「明太もチーズ 揚げ麺」です。

 

 

 

 

 

 

お好み焼きは、「みやこ焼き」

 

 店内は、大盛況でした!!

 

 

 

 5/3~ 土・日・祝日は、ランチ営業をスタートしたようなので、

 休みの日のランチの選択肢が増えます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。

 


にほんブログ村