売り切れ注意! 和牛ステーキ@「ぎゅう丸」ホーチミン | 千葉県松戸周辺 お気楽 グルメ日記 (通称:えびなび)

千葉県松戸周辺 お気楽 グルメ日記 (通称:えびなび)

2018年6月20日に、本帰国しました。

主に、松戸周辺(柏、市川)のレポが中心。
たまに、都内も。

VAPE やヴェポライザーのネタも書きます。

ブログは、主観が多く含んでいます。


よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします。

 


にほんブログ村

 

 

おはようございます。

 

 

今日は、「にく、NIKU、肉!!」な気分だったので、

「ぎゅう丸」さんへ!!

 

こちら、「肉汁ブッシャーな、ハンバーグ」で、有名ですが、

 

和牛ステーキも、おススメです。

 

どっちも、食べたい欲張りな私は、これ!!

 

 

「ハンバーグステーキ&和牛ステーキ Mサイズ VND740,000-」

前回、Lサイズにしたら、夕飯も食べられないくらいに、腹パンに!!

 

なので、今回は、Mサイズ。

 

 

ハンバーグは、安定の「肉汁ブッシャー!!」

 

ステーキも、美味しいです。

 

インスタに、Upした所、「この前、食べに行ったら、ステーキ売り切れ」

だったとのコメントありました。

 

売り切れの時が、あるようです。

 

 

ちなみに、私は、2回/2回 食べられています。

 

ラッキーなのかしら??