ラーメン屋で、ポテサラ@銀座 梅もと ホーチミン | 千葉県松戸周辺 お気楽 グルメ日記 (通称:えびなび)

千葉県松戸周辺 お気楽 グルメ日記 (通称:えびなび)

2018年6月20日に、本帰国しました。

主に、松戸周辺(柏、市川)のレポが中心。
たまに、都内も。

VAPE やヴェポライザーのネタも書きます。

ブログは、主観が多く含んでいます。


よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします。


にほんブログ村

 

 

おはようございます。

 

すっかり、気に行ってしまった。「鶏そば 銀座梅もと」さん。

今回が、3回目。

昼間に訪問しました。

 

※メニューの写真は、過去ブログより、使いまわししてます。

 

 

で、やはり気になる。

 

ポテトサラダ VND45,000-

注文しました。

ラーメンが来る間の、ビールのつまみ。

 

美味しいです。

 

 

こちは、シューマイ VND45,000-

こちら、蒸し方の問題ですかね?

中身は、美味しいですが、餃子と同じく皮が残念。

中身は、うまい!!

 

 

鶏からあげ VND40,000-

これ、いいです!!

 

 

そして、濃厚鶏白湯らーめん VND80,000-

いやぁ!!うまい。

 

でも、鶏からあげと一緒に頼んじゃうと、かなりオイリーなので、

注意してください。

 

唐揚げの時は、にぼしらーめんの方が、良いみたい。

(個人的な意見です。)

 

 

初回:鶏白湯

2回目:にぼし

3回目:鶏白湯

 

次回は、4回目は、にぼしにしよう!!