今年のゴールデンウィークは今までで一番アクティブでした!

会社の人とバーベキュー🍖


そして会社の先輩ママ、後輩ママと子供たち総勢10人で、東武動物公園へ行ってきましたゾウくま猿馬







電車で行ったのですが

乗り換え直前に娘のおんぶ攻撃が始まり

前にリュック、後ろに娘をおんぶして走りました驚き

乗り換え時間3分しかなくて焦りましたがギリギリ間に合いそこからは特急でびっくりマーク


みんなバラバラに乗車券を買ったので隣の席は知らない人なのですが席を交換していただき一緒に行った後輩ママと隣に座ることができましたニコニコ


そして、まさかの帰りも席に着いたとたん、隣に座っていたおじさまにどこでおりますか?と聞かれ答えると窓側に交換しますよって言われて、

なおかつ、後輩ママが一緒のことに気づいて後輩ママの席と交換してくれて後輩ママと隣で帰ることができましたニコニコ


なんと優しい世界飛び出すハート


感謝しかありませんびっくりマーク


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

4日は10回目の結婚記念日でしたスター

あっという間の10年!

やっぱり喧嘩は増えるしいるだけでイライラしてしまう時もあるけどそれはきっとお互い様なのかなー


残念ながらダイヤモンドはありませんでしたが花束もらいました花束



ケーキだけ用意しましたイエローハート




ゴールデンウィーク中は資格試験の勉強をサボってしまったので、今日からまた勉強再開です宇宙人くん